金庫の鍵を開けたい・金庫を壊して開ける

家庭や企業で使われている金庫では、現金以外の重要な書類や切手を管理する人が多いと思います。

そのため、鍵を安全に管理することが重要ですが、鍵を失う可能性があります。

また、私は暗証番号を忘れてしまい、場合によっては覚えられません。

そのような場合は、金庫を壊して開けようと考えたことはありますか?

このコラムでは、安全を破壊するさまざまな方法を紹介します。

特別なツールを使用する必要があるため、アマチュアは非常に難しい作業です。

時間がかかるので、できるだけ早く金庫を開けたいと思っているのか、金庫を壊すことなく開けたいのか、業者に尋ねることをお勧めします。

安全を破壊する方法はありますか?

私は金庫のパスワードを忘れていたかもしれません……私は金庫などで鍵を紛失しました。

私は金庫には現金だけでなく、個人が世話をする人がたくさんいると思います。

開こうとしていても開いたくないときがあります。

そのような時に、金庫を壊す方法が分かっていれば、金庫を開けることができ、金庫にあるものを取り出すことができます。

しかし、安全は高い犯罪防止で作られているため、簡単に壊れても安全の役割を果たすことはできません。

そのため、火災から保護できるもの、安全性を重視するものなどがあり、すべての安全性は耐久性が高くなっています。

特に家庭などで使用される金庫の場合、火災時にも高い耐火性を持ち、容易に燃焼しないように設計されています。

また、落下しても落下試験などを行い、破損したり開くのは容易ではありません。

実際には、金庫を破壊する方法に挑戦するために専用ツールを使用する人もいます。

しかし、アマチュアとツールがさらに必要となるのは非常に困難です。

仕事をしているときは、注意を払って作業をしましょう。

実際に金庫を壊す場合は、特別な道具が必要です

金庫は簡単に壊れないように設計されていますが、金庫から取り除きたいものがありますが、それはそれを破る一つの方法です。

実際の安全を壊すさまざまな方法がありますが、まず安全のヒンジを切るためにグラインダーと呼ばれる機械を使います。

切断後、バレル、ハンマーなどで金庫を強制的に開きます。

ちょっと待って!

金庫を壊すことなく開く方法

道具を使うこと以外に、金庫を壊す方法、金庫の音を鳴らして金庫を開く方法もあります。

一般的に使用されるダイヤル式金庫の場合、この方法を行うことができます。

ダイヤルタイプの場合は、数字を左右に2回(右、左、右、左の順番)合わせることによって開くタイプです。

あなたが金庫に補聴器を置き、「クリック」が聞こえる場合は、その番号が設定されていることを意味します。

ここで2回と1回の両方でチェックすることで、金庫を開くことができます。

金庫の種類によっては、左右に2回の注文があることがありますので、開けたときにどちらから順番に切り替えるかを確認しましょう。

また、ダイヤル自体のターン数が異なる場合もある。

番号を間違えた場合、番号が一致しても安全は開かないので、確認することが重要です。

キー機関に金庫を壊すよう依頼しましょう

金庫を分解する方法はさまざまですが、時間がかかったり、金庫がそのまま使用できなくなることがあります。

セーフを早期に開こうとするとき、またはセーフを壊すことなく開こうとするときは、キー代理店にセーフの鍵を開くように依頼することをお勧めします。

自分で金庫を破るときは、専用の道具を手配する必要があります。

また、力も必要なので、女性が自分で開くのは難しいかもしれません。

また、ツールを誤って使用すると、怪我をする可能性があります。

その点で、キー解凍エージェントに依頼すると、時間をかけずに金庫を壊すことなく開くことができます。

キーではなく、キーのコピーを作成することができます。キーを紛失した場合は、コピーを要求する必要があります。

鍵を開くコストは、安全および製造業者の劣化の状態に応じて変化する可能性がある。

場合によっては見積もりを作成することもあるので、金庫を開いて問題が発生した場合は、一度ご相談ください。

まとめ

現金以外にも、盗まれるべきではないものを置くことによって物事を管理するものが金庫にあります。

金庫に何かが必要な場合は、鍵を紛失した場合や暗証番号を忘れてしまった場合は、気をつけてください。

金庫を破壊する方法もありますが、多くのツールを手配する必要もあり、アマチュアは時間がかかります。

ダイヤル式金庫の場合は、音を鳴らして開くことができますが、区別が難しく、非常に困難です。

また、ダイヤルのターン数を間違えた場合は、鍵が開くことはありませんので、事前に確認する必要があります。

金庫を壊した後は、それをそのまま使用することはできません。

金庫を壊さずに時間をかけずに出るためには、キー代理店に鍵を開けるように依頼することをお勧めします。

キーを開くための時間とコストについての点があれば、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

ページの先頭へ